亜麻仁油通販ナビ - 便秘解消やアトピー改善にTOP > 販売メーカー情報 > 原料屋について

原料屋について

 

あなたは、「原料屋」をご存知ですか?

 

粉末状の亜麻仁油を販売している健康食品の通販サイトが、「原料屋」になります。

原料屋の「亜麻仁」は、ほとんどの雑誌で掲載されるほど有名な商品です。

 

なぜなら原料屋の「亜麻仁」は、亜麻仁油を低温で加熱殺菌し、空気に触れることがあっても酸化しにくいようにしたからなんです。

 

このこだわりの製法で亜麻仁油を粉末化したんですね。

 

一般的に日本に輸入されているほとんどの亜麻仁油は、180℃前後でローストされています。

 

そのため、開封した直後は香ばしくおいしいものが、高い温度でローストしたために変質しやすくなっています。

 

よって、開封して少したつと酸化してしまって味も栄養も格段に落ちてしまうんです。

 

しかし、原料屋では日本国内で亜麻仁の殺菌も粉末加工も行っていて、酸化を防ぐために100℃の低温を保ってゆっくりと加熱殺菌しています。

 

また、原料は亜麻仁油の粉末100%という事で余分なものは一切入れていません。

 

亜麻仁油だけでなく、亜麻仁の皮の部分も一緒に粉末化しているので、食物繊維もとても豊富に入っているのが特徴です。

 

何より粉末状という事で、そのままふりかけたりドレッシングに入れたりと、手軽に使うことができるので便利ですね。

 

エコロジーなアルミ袋入りでチャックがついていて保存もしやすいです。

 

そんな原料屋の亜麻仁は、約20日分の80g入りで価格は780円です。

 

約40日分の200g入りで1,880円、業務用の1kg入りは7,020円になっています。

 

どれも計量スプーンが1個無料で付いています。

 

5個以上あるいは10個以上などまとめて買うと、割引価格が適用されてさらにお得になります。

 

ちなみに、ちょっと試してみたいと思われる人については、2g前後のお味見用が無料サンプルとしてもらえます。

 

インターネット上から申込可能なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

販売メーカー情報記事一覧

亜麻の里について

あなたは、「亜麻の里」をご存知ですか?亜麻仁油のサプリメントは、インターネット上の通販サイトから買うことが可能です。公式通販サイトにおいては、亜麻仁油サプリメントや...

オメガ・ニュートリジョンについて

あなたは、 「オメガ・ニュートリジョン」をご存知ですか?消費者からの信頼人気NO.1の人気商品が、オメガ・ニュートリジョンの「食用亜麻仁油」です。このオメガ・ニュー...

フィリアについて

あなたは、「フィリア」という言葉を聞いた事はありますか?亜麻仁油やオリーブ葉のエキスを取り扱っている「フィリア」から、「ハイリグナン亜麻仁油」のご紹介になります。健...

紅花食品について

あなたは、通販サイトの「紅花食品」を知っていますか?通販サイトの紅花食品からは、たくさんの亜麻仁油が発売されているのでご紹介しますね。☆「有機亜麻仁油」はオメガ3を...

フローラ社について@

あなたは、フローラ社についてご存知ですか?世界に多数存在する亜麻仁油の販売業者の中でも、最も有名なのがカナダの「フローラ社」だと思います。北米で1985年に誕生した...

フローラ社についてA

あなたは、フローラ社の亜麻仁油について何か知っていますか?フローラ社の亜麻仁油への有機認証については、カナダ政府やアメリカの農務省であるUSDAの基準に従って、原料を使って...

大塚農場について

あなたは、「大塚農場」というのを聞いたことはありますか?NHKの番組「ためしてガッテン」にも登場したことがあるのが、北海道の農場「大塚農場」です。他にも、新聞や雑誌...

原料屋について

あなたは、「原料屋」をご存知ですか?粉末状の亜麻仁油を販売している健康食品の通販サイトが、「原料屋」になります。原料屋の「亜麻仁」は、ほとんどの雑誌で掲載されるほど...