亜麻仁油通販ナビ - 便秘解消やアトピー改善にTOP > 販売メーカー情報 > フローラ社についてA

フローラ社についてA

 

あなたは、フローラ社の亜麻仁油について何か知っていますか?

 

フローラ社の亜麻仁油への有機認証については、カナダ政府やアメリカの農務省であるUSDAの基準に従って、原料を使って作られたものにだけに与えられいます。

農薬も化学肥料も遺伝子組み換えの種子も、一切使用していない安心できる安全な商品となっています。

 

また、人間の体に有害とされている「トランス脂肪酸」などが一切含まれていません。

 

アメリカではこのトランス脂肪酸を危険な油として、2006年から商品に表示するように義務付けしたんです。

 

そんな事から、フローラ社の亜麻仁油は本当に純良な油という事で、そのまま飲んでもとても美味しく頂けるんですね。

 

あなたもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

亜麻仁油自体を加熱することはダメですが、炒め物など調理して温かくなった料理にかけるのは別に問題ありませんよ。

 

ちなみに、フローラ社の亜麻仁油では容器にもこだわっています。

 

できあがった製品にも、光と酸素の影響で劣化しないようにきちんと配慮して、黒いガラスの容器に詰められています。

 

これは、光を通さないようにときちんと配慮したものになっているんですね。

 

さらに、開封するまでは酸素と触れ合わないように不活性ガスを詰めてあります。

 

本来プラスチック容器にした方が、容器代も安いし取り扱いもしやすいものですが、プラスチック容器にすれば中の油と反応してしまう可能性が皆無ではないので、価格が高くても不便でも、ガラス容器を使っているんだそうですよ。

 

製造段階だけではなく、消費者の手元に届くまでの商品管理を徹底している企業努力は、とても素晴らしいものがありますね。

 

販売メーカー情報記事一覧

亜麻の里について

あなたは、「亜麻の里」をご存知ですか?亜麻仁油のサプリメントは、インターネット上の通販サイトから買うことが可能です。公式通販サイトにおいては、亜麻仁油サプリメントや...

オメガ・ニュートリジョンについて

あなたは、 「オメガ・ニュートリジョン」をご存知ですか?消費者からの信頼人気NO.1の人気商品が、オメガ・ニュートリジョンの「食用亜麻仁油」です。このオメガ・ニュー...

フィリアについて

あなたは、「フィリア」という言葉を聞いた事はありますか?亜麻仁油やオリーブ葉のエキスを取り扱っている「フィリア」から、「ハイリグナン亜麻仁油」のご紹介になります。健...

紅花食品について

あなたは、通販サイトの「紅花食品」を知っていますか?通販サイトの紅花食品からは、たくさんの亜麻仁油が発売されているのでご紹介しますね。☆「有機亜麻仁油」はオメガ3を...

フローラ社について@

あなたは、フローラ社についてご存知ですか?世界に多数存在する亜麻仁油の販売業者の中でも、最も有名なのがカナダの「フローラ社」だと思います。北米で1985年に誕生した...

フローラ社についてA

あなたは、フローラ社の亜麻仁油について何か知っていますか?フローラ社の亜麻仁油への有機認証については、カナダ政府やアメリカの農務省であるUSDAの基準に従って、原料を使って...

大塚農場について

あなたは、「大塚農場」というのを聞いたことはありますか?NHKの番組「ためしてガッテン」にも登場したことがあるのが、北海道の農場「大塚農場」です。他にも、新聞や雑誌...

原料屋について

あなたは、「原料屋」をご存知ですか?粉末状の亜麻仁油を販売している健康食品の通販サイトが、「原料屋」になります。原料屋の「亜麻仁」は、ほとんどの雑誌で掲載されるほど...