亜麻仁油通販ナビ - 便秘解消やアトピー改善にTOP > 販売メーカー情報 > フローラ社について@

フローラ社について@

 

あなたは、フローラ社についてご存知ですか?

 

世界に多数存在する亜麻仁油の販売業者の中でも、最も有名なのがカナダの「フローラ社」だと思います。

北米で1985年に誕生したフローラ社は、亜麻仁油の製造メーカーのパイオニア的存在です。

 

日本においても、たくさんのインターネットショップ上でフローラ社の亜麻仁油が売られているほどです。

 

ほとんどのショップがフローラ社の亜麻仁油を取り扱っているんですが、その理由が何かについてこちらで説明していきましょう。

 

まず、フローラ社が作っている亜麻仁油の原料は、無農薬の有機栽培された亜麻を使っている事です。

 

そして、第三者機関からの認定も受けているので、安心して使える点にあると思いますね。

 

また、フローラ社では原料となる亜麻の種をたった1回しか圧搾していないので、ほんのわずかな量しか採れない上に、採れたものは高品質の亜麻仁油になっています。

 

それから熱に弱い亜麻ですが、35℃を超えないように低温圧搾法を用いることで熱による品質の劣化がありません。

 

その上、特別な空気の制御システムを使って光や空気も遮断して、脂肪酸にダメージを与えないようにしています。

 

更には、フローラ社が作る亜麻仁油は100%の天然原料を使用し、化学物質も一切使うことなく作られています。

 

このような品質の高さや安全性の確かさから、フローラ社が販売している亜麻仁油はとても人気があるんですね。

 

ちなみに摂取方法については、亜麻仁油はそのまま飲むか、サラダや炒め物にかけて食べるのがとてもお勧めになります。

 

熱に弱いのでくれぐれも加熱はしないで下さいね。

 

効果が薄れてしまいますよ。

 

納豆にかけて食べるのも、ヨーグルトに入れて食べるのも美味しいのでお勧めですよ。

 

販売メーカー情報記事一覧

亜麻の里について

あなたは、「亜麻の里」をご存知ですか?亜麻仁油のサプリメントは、インターネット上の通販サイトから買うことが可能です。公式通販サイトにおいては、亜麻仁油サプリメントや...

オメガ・ニュートリジョンについて

あなたは、 「オメガ・ニュートリジョン」をご存知ですか?消費者からの信頼人気NO.1の人気商品が、オメガ・ニュートリジョンの「食用亜麻仁油」です。このオメガ・ニュー...

フィリアについて

あなたは、「フィリア」という言葉を聞いた事はありますか?亜麻仁油やオリーブ葉のエキスを取り扱っている「フィリア」から、「ハイリグナン亜麻仁油」のご紹介になります。健...

紅花食品について

あなたは、通販サイトの「紅花食品」を知っていますか?通販サイトの紅花食品からは、たくさんの亜麻仁油が発売されているのでご紹介しますね。☆「有機亜麻仁油」はオメガ3を...

フローラ社について@

あなたは、フローラ社についてご存知ですか?世界に多数存在する亜麻仁油の販売業者の中でも、最も有名なのがカナダの「フローラ社」だと思います。北米で1985年に誕生した...

フローラ社についてA

あなたは、フローラ社の亜麻仁油について何か知っていますか?フローラ社の亜麻仁油への有機認証については、カナダ政府やアメリカの農務省であるUSDAの基準に従って、原料を使って...

大塚農場について

あなたは、「大塚農場」というのを聞いたことはありますか?NHKの番組「ためしてガッテン」にも登場したことがあるのが、北海道の農場「大塚農場」です。他にも、新聞や雑誌...

原料屋について

あなたは、「原料屋」をご存知ですか?粉末状の亜麻仁油を販売している健康食品の通販サイトが、「原料屋」になります。原料屋の「亜麻仁」は、ほとんどの雑誌で掲載されるほど...