亜麻仁油通販ナビ - 便秘解消やアトピー改善にTOP > サプリメント情報 > 粉末タイプについて

粉末タイプについて

 

あなたは、亜麻仁油の粉末状のものを見たことはないですか?

 

最近亜麻仁油を低温でローストして、粉末状に加工したものをよく見かけるようになりましたよね。

スティック状で袋に入っていて、1日に1包飲む形のものです。

 

それには、亜麻仁油の特徴とも言えるα−リノレン酸も豊富に入っているし、ナトリウムなども入っているので、生活習慣病などを気にする人にお勧めしています。

 

もちろん通販でもたくさんの亜麻仁油が売られていますが、粉末状にしたものの場合は比較的価格も安めで、日本製粉などが販売しているものだと15袋が1,050円程度で購入できるそうですよ。

 

粉末状にした亜麻仁油を使ったレシピもたくさん登場しているので、料理だけでなくお菓子などにも使え幅広く取り入れられています。

 

その他、亜麻仁油が粉末状にされるようになったのには、もうひとつ理由があります。

 

オイル状の亜麻仁油の場合には、開封したものは早めに使い切らなければならない難点がありましたよね。

 

これが粉末状の場合だと、低温で加熱殺菌されていて空気に触れることがあっても酸化しにくいようになっているので、長期間保存がしやすくなったんです。

 

粉末だとオイルよりも手軽に使える事で、とても便利だという声もたくさん聞かれます。

 

粉末の場合オイルなどよりも無味無臭なので、朝トーストにかけて食べてたり、ご飯にふりかけ代わりにかけたりと簡単に摂取できるようになったのが嬉しいですね。

 

ご飯にかけてもすりごまのような感覚で、違和感なく食べられるという声もいくつも聞かれるので、こんなに手軽に栄養を豊富に摂取でき大変便利になりました。

 

気になる方は、通販によっては無料サンプルを提供しているところがあるので、ぜひ取り寄せて試してみてはいかがでしょうか。

 

サプリメント情報記事一覧

サプリメントについて

あなたは、今現在どのようなサプリメントを服用していますか?亜麻仁油が持っている健康効果が知られるようになってから、亜麻仁油のサプリメントもたくさん登場するようになりましたね...

サプリメントの安全性とは?

あなたは、サプリメントの安全性を考えた事はありますか?こちらでは、国民の半数以上がサプリメントを摂取しているアメリカの例をとって説明していきますね。アメリカではほと...

亜麻美人サプリメントについて

あなたは、「亜麻美人サプリメント」を知っていますか?こちらでは、数ある亜麻仁油のサプリメントの中でも人気がある商品をご紹介しますね。北海道産の亜麻を使った安心できる...

フラオーカプセルについて

あなたは、「フラオーカプセル」をご存知ですか?亜麻仁油専門店の「キャナ」がお届けしているのが、「亜麻仁油フラオーカプセル」になります。高品質なものを低価格で提供する...

粉末タイプについて

あなたは、亜麻仁油の粉末状のものを見たことはないですか?最近亜麻仁油を低温でローストして、粉末状に加工したものをよく見かけるようになりましたよね。スティック状で袋に...