亜麻仁油通販ナビ - 便秘解消やアトピー改善にTOP > 効果的な摂取方法 > バイタルケアーズ亜麻仁油について

バイタルケアーズ亜麻仁油について

 

あなたは、「バイタルケアーズ亜麻仁油」をご存知知ですか?

 

バイタルケアーズ亜麻仁油も、亜麻仁油のサプリメントになります。

α−リノレン酸が豊富に入った亜麻仁を低温搾油して、ゼラチンに閉じ込めて粒状に仕上げたものです。

 

毎日の健康維持に役立つサプリメントになっています。

 

このサプリメントたった1粒の中に亜麻仁油が1000mg入っていて、そのうちα−リノレン酸は600mgも入っています。

 

通常、必須脂肪酸であるオメガ3は青魚などを食べることで摂取することが可能ですが、現代人には魚を食べる機会も減り、なかなか必要量まで摂取できていないのが現状だと思います。

 

そんな中この亜麻仁油には、現代人の体に必要なα−リノレン酸が50%〜60%近くも含まれているし、食物繊維やリグナンなども入っているので、とても栄養価が高いものになっています。

 

魚が苦手でなかなか食べられない人にも、とてもお勧めのサプリメントですね。

 

原材料については、亜麻仁油とゼラチンになります。

 

サプリメントの摂取方法については、1日に2粒を目安量として飲むだけでOKです。

 

この2粒の中に、α−リノレン酸が1,200mgも含まれているので、栄養補助食品として1日に2粒噛まずに水などと一緒に飲みましょう。

 

ちなみに、バイタルケアーズ亜麻仁油は、健康食品やダイエット食品、自然食品などを販売している通販サイトの「いいもの健康」から購入可能です。

 

内容量は約1ヶ月分の60粒入りで、価格は2,580円になります。

 

輸入元については日本ダグラスラボラトリーズです。

 

サプリメントで健康を考えている人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

効果的な摂取方法記事一覧

摂取量について

亜麻仁油がいろいろと体に良いという事が言われていますが、一日どれくらい摂れば良いかご存知ですか?身体に良くコレステロールも0という事でダイエット効果もあり、これを日常生活に...

摂取方法について

あなたは、亜麻仁油をどのように摂取するのが良いかご存知ですか?亜麻仁油を摂取するなら、ドレッシングなどにすると良いという事はすでに述べた通りですね。そこで、ここでは...

調理のポイントについて

あなたは、どんな調理に亜麻仁油を使用したいですか?亜麻仁油には、独特の香りがある上にわずかな苦みもあってクセになる味わいです。よって、この味が苦手だと感じる人の場合...

クセのない亜麻仁油について

あなたは、日本製粉のその名も「クセのない亜麻仁油」をご存知ですか?クセのない亜麻仁油として定評があるのが、日本製粉からでている「クセのない亜麻仁油」です。カナダで契...

バイタルケアーズ亜麻仁油について

あなたは、「バイタルケアーズ亜麻仁油」をご存知知ですか?バイタルケアーズ亜麻仁油も、亜麻仁油のサプリメントになります。α−リノレン酸が豊富に入った亜麻仁を低温搾油し...