亜麻仁油通販ナビ - 便秘解消やアトピー改善にTOP > 効果的な摂取方法 > クセのない亜麻仁油について

クセのない亜麻仁油について

 

あなたは、日本製粉のその名も「クセのない亜麻仁油」をご存知ですか?

 

クセのない亜麻仁油として定評があるのが、日本製粉からでている「クセのない亜麻仁油」です。

カナダで契約栽培された亜麻仁を100%使って作られているこの商品は、体に良いことはもちろん料理をおいしくしてくれるのがとても魅力的です。

 

しかし、世界的に推奨されている亜麻仁油には、「かけるだけで料理がおいしくなる」ことは知られていません。

 

亜麻仁油の良さを本やメディア、あるいは医者に勧められて購入する人がたくさんいますが、亜麻仁油をそのまま飲む方法ではなかなか長続きしないと言われています。

 

それが、亜麻仁油を直接料理にかけたらおいしくなることを知っているだけでも、料理上手になった気分になりますよね。

 

亜麻仁油を摂取することによって、現代人の偏りがちな食生活を改善することができるので、ぜひ料理に取り入れたいものです。

 

特に、外食が多い人やひとり暮らしの人、魚を食べる機会があまりない人、料理をしている時間がない人にとてもお勧めになります。

 

「ハイリグナン亜麻仁油」は、搾っただけでかなり栄養価が高いですが、クセのある味なので好みが分かれますね。

 

クセのある味を好む人の場合、この「クセのない亜麻仁油」では何だか物足りなく感じる人もいるようです。

 

料理にかける時にハイリグナン亜麻仁油を使うのと、クセのない亜麻仁油を使うのとでは多少味が違ってきます。

 

なので、料理によって使い分けることができれば良いのですが、なかなかそこまではやっていられないという声もいくつかあります。

 

一般的には、パンやおもちにつけるのならハイリグナン亜麻仁油を使い、サラダや料理にかける場合はクセのない亜麻仁油を使うのが良いと思いますね。

 

気になる価格については、クセのない亜麻仁油は1本税込み価格1,575円になります。

 

効果的な摂取方法記事一覧

摂取量について

亜麻仁油がいろいろと体に良いという事が言われていますが、一日どれくらい摂れば良いかご存知ですか?身体に良くコレステロールも0という事でダイエット効果もあり、これを日常生活に...

摂取方法について

あなたは、亜麻仁油をどのように摂取するのが良いかご存知ですか?亜麻仁油を摂取するなら、ドレッシングなどにすると良いという事はすでに述べた通りですね。そこで、ここでは...

調理のポイントについて

あなたは、どんな調理に亜麻仁油を使用したいですか?亜麻仁油には、独特の香りがある上にわずかな苦みもあってクセになる味わいです。よって、この味が苦手だと感じる人の場合...

クセのない亜麻仁油について

あなたは、日本製粉のその名も「クセのない亜麻仁油」をご存知ですか?クセのない亜麻仁油として定評があるのが、日本製粉からでている「クセのない亜麻仁油」です。カナダで契...

バイタルケアーズ亜麻仁油について

あなたは、「バイタルケアーズ亜麻仁油」をご存知知ですか?バイタルケアーズ亜麻仁油も、亜麻仁油のサプリメントになります。α−リノレン酸が豊富に入った亜麻仁を低温搾油し...